A5: GeoStudio
症状
SEEQUENT ID を作成しようとすると、次のエラーが表示される:
このエラーは、Seequent ID がすでに存在している可能性があることを示しています。
1、Seequent ID と疑わしいパスワードを使用してログインしてみてください。
2、それが失敗した場合は、この記事の以下の手順でパスワードをリセットしてみてください:
リセット:
まず、Seequent ID アカウントでサインインして、サインインできるかどうかを確認してください。サインインできない場合は、以下のいずれかの方法でパスワードをリセットしてください:
1、MySeequent サインイン ページを開きます: https://my.seequent.com/
2、サインイン ページで [パスワードのリセット] を選択します。
パスワードをリセットしてもパスワード リセット メールが届かない場合は、次の点を確認してください:
1、スパムまたは迷惑メール フォルダーを確認します – 正当なメールがスパム フォルダーに入っている場合があります。そこにメールがないか確認してください。
2、20 分間待ちます。メールを受信するまでに最大 20 分かかる場合があります。
3、IT チームに「support@seequent.com」を連絡先または安全な送信者リストに追加してもらいます。
注:
Seequent ID を使用して Leapfrog などの製品にサインインできない場合は、間違った Seequent ID 認証情報を使用している可能性があります。Seequent ID に正しいメール アドレスを使用していることがわかっている場合は、間違ったパスワードを使用している可能性があるため、リセットしてみてください。
サポートのみ: この問題を解決するための次の手順については、社内メモ「パスワード リセット メールを受信していません」を参照してください。
シングル サインオン (SSO):
Seequent ID で SSO を使用している場合は、組織の IT 部門に連絡してパスワードをリセットする必要があります。